サイトのはなし

独自ドメインとって有料のスペース借りるとして、どこがいいかしら。
XREAとかロリポとかは王道ですよね。他に候補がないようならXREAかなー、という感じ。
一応、知ってる限りは見てまわってますが、値段とか考えたら学生にだせる金なんてたかがしれてるので。
そこまで金がないわけでもないですが、見て解るとおりこんな適当な運営なんで、大金かけるのもアホらしい。


「なら今のままでいいじゃない」てなもんですが、ぶっちゃけ、ノリでね!ノリが大事!
今使わせてもらっているスペースてのは、4、5年前に申し込んでずっと使ってるところなのですよ。
企業がやってるのでなく、個人でやってらっしゃるので広告も入らずにいいのですよ。
確か、第一期だか第二期だか、とりあえず初期の募集のころに借りさせていただいたので愛着もあります。
て、こんなこと言ってたらさらに迷いが生じた。今のところでドメイン持ち込めたらベストなんですがね。


音楽(とくにBMSとか)配信してたらスペースの容量も気になるのでしょうが、今のところそれもなく。
んー、悩みどころ。4月のバイト代次第かな。XREAは\3390/yでしたっけ?そんぐらいならぽんっと・・・


気が早いような感じもしますが、ドメインとるとしたらどんなのにするのかも考えておこう。