オフ会(?)

ぷろとらどっとこむのオフ会ぽいのにいってきました。
13時に大阪は東住吉区針中野にくるということなので、ちょいと早めに行こう・・・
と、思ったのですが、途中ぶらぶらしてたら(迷ったとも言う)結局12時30分ぐらいに着きました。
それからはだだだーぐだぐだーとゲームセンターで過ごしてTa2さん、SHIROさんのお土産と記念撮影。
日本橋行こう」というムードだったのですが、自分は戦線離脱。てか体調不良。
寝不足の上、集合する前に歩きすぎてしんどかったです。
IIDXもなんかやる気がおきなくて、適当にべべべーと叩く感じ。一緒にプレイしてくださったうにさん、すみません・・・


erekiさん(XENON)と達也さん(Pop'n Style!)とみずきさん(あくえりねっと)もいらっしゃってました。お三方は何度か見たことあったので初見ではなかったのですが、実際に喋ったのは初めてでした。
昨日、神戸三宮で行ったゲーセンにerekiさんが居たらしく、覚えていてくださいました。


何か詳しいことは他の参加者様のレポートでも見てください。15人ぐらいはいたから誰かは・・・