戦績

今日は3回しかできませんでした。
順番待ちが多かったので、友達と二人でプレイ。
逆の右皿でやったのでスコアがひどい。1曲目は皿全部捨てたら途中で死んだ(HARD)。
玄武[A]をやってみたものの、遅すぎて見えない。それに皿も拾えない。途中放棄。
次はちゃんと一人で左皿でやりました。EXPERT4、全部A。なんだそれ。
今日のリザルトを見る限り、GOODの数が今までよりだいぶ減ってます。判定が変わったから?
にしても水ぶくれかばいつつだったのでスコアはイマイチでした。
次プレイするときはちゃんと水ぶくれ全部潰して挑みます。


SigSig[H]→KAMIKAZE[H]→ECHOES[A]→タシカナモノ[A]ってやったら70ちょっとDJP.が増えた。
今DJP.580ぐらいだから、コンチェ出現まで最短であと20回ちょっと・・・?きついなぁ。
「ECHOES」かなり好きです。