課題

昨日というか今日というか、「ハチクロ」と「ジンキ・エクステンド」見つつ頑張った。
頑張ったかいもあって課題が一つ、8割終わりました。全体から見たら1割にも満たない('A`)
とりあえず明日、明後日に必死で写します。コピペ。


///////////////////////////////


うおー、社説の感想文(?)終わったよ!10分かからなかったよ!
何か自分の考えを400〜600字で書けとかいうやつだったけど、すぐに終わった。
時間あったので2つした。でも文章見るとなんか意味不明なこと書いてるな・・・
というか、600字という制限があると逆につらい。6000字のほうがまだマシだ。
「よーし、ここから深いところへいくよ!」ってときに600字到達。なにそれ


そういえば1年のときの読書感想文も字数制限ムシしたな。
確か、指定の原稿用紙2枚、さらに本も決まってたのにそれを完全無視。
「蜜柑」っつー短編小説を普通の原稿用紙4枚に感想書いて提出。あれ、大丈夫だったのか。