新たなる旋風

ハレンチ☆パンチ


オレンジレンジのパクリだ!!」と各所で騒がれている、「ハレンチ☆パンチ」。
「ちょwwwレンジもパクリじゃんwwwww」と誰しもが反応する中、俺は違う反応をする。
(長くてキモイです)



実際ね、パクリとかどうでもいい。だって、パクリ元気づかなければ意味ないし。
それに、自分が「イイ!」と思った曲はパクリだろうがなんだろうが良曲に変わりないんじゃね?
そりゃ、パクリ元のファンや評論家(気取り)の人らは批判するだろうけど、だからなんなのよ、と。
いくら批判されても「ふーん。で?」で済ますことが出来る力量を自分は持ってると思います。


というかね、実際のところ、自分がファンやってるグループがパクってる話とか聞いたことない。
それは多分、自分がそういうのを気にしないからだ。
みんなちょっと過敏に反応しすぎではないか?と、常日頃思うわけですよ。


某サイトでレンジファン(と思われる)人が「ハレンチパンチ」を散々非難してました。
ネタ、釣り、マジレスかは問いませんが、その必死っぷりに正直気分が悪くなったのも事実。


あと、何でも「パクリ」で済ませるな。「オマージュ」って言葉もある。
ダチが同人誌とか見てて「これジャガーさんのパクリやん。マジむかつくし」と言っていた。
いいかい、それはね、隠れてこっそりバレないようにやる「パクリ」とは違うのだよ!
君はそんな遊び心すらもわからないというのか。


あ、言っておきますがオレンジレンジは嫌いじゃないです。売れてるのにはちゃんと理由があるんですよ。
善し悪しは問わずとも人をひきつける力があるんでしょう、彼らには。


「日本の音楽業界がまた廃れる」と意見する人もいます。
「また」と自覚してるのなら、その廃れた原因を自分の胸に聞いてみましょう。




結局のところ、何が言いたいかと言うとですね


おまいら、アニソンとか声優バカにすんなwwwwこれガチでwwwwwwwwwww