どうでもいいが

リアルで会って見たいサイト管理人さん

  • 雅貴さん(楽雅貴堂)

日記であそこまではっちゃけれるのはすごいと思う。妹好きてのがまた最高。
氏の描く絵はかわいいですね!

  • SHIKIさん(Link to you)

勝手な妄想だが、この御方は多分めっちゃいい人。いや、妄想だけど。
いいお兄さんとか結構好きです。うちの兄貴がひどすぎるのでそういうのに憧れるのかも。
IKEMENのヤカン

  • ささくれさん(ササクレイション)

めっちゃいい感じの兄さん。ネット上では癒し系で、オフでも癒し系とみた。
多分、頭もいい。なんか知的な印象を受ける。
あと、IIDXがすごい。スコア勝てない。

  • 直虫さん(studio7)

まぁ、同年代ってことで。
そのセンス溢れる楽曲はどの頭からひねり出されているのか気になる。
でも北海道は遠すぎますよ!

  • SHiNKAさん(Creative Beat)

こちらさんも同年代。お世話んなってます。
結構趣味があってそうな雰囲気。専門知識も豊富。しゃべると楽しいと思う。
大学受験がんばって!

  • erekiさん(XENON-世音-)

てか、会おうと思えばいつでも会えますがまだ会ったことなかったり。
同じ兵庫県民・IIDXerとして。


てか自分はイラストサイトとかあんまり見てないんだなぁと実感。テキストサイトのほうが多いかも。
有名人に会うにはコミケにいくのが一番ですよね。5年の夏、進路決まってたら行きたいと思います。