BOF2005

「海神寓拝」は繋げそう。というかPressureでやったら1300ぐらいまで繋いでミスって死亡。
「貴方の居る場所」のLNのANOTHERがクリアできず。最後一小節で全部もってかれますね。


それにしても、BOFのインプレは厳しいのが多いですね。
BMSやってる人ってIIDXやってる人とは趣味趣向が違いますよね。
IIDXではTRANCE好きが多いような気がしますが、BMSではTECHNOとか渋めのやつがうけてるような。
どうしてもインプレが甘くなってしまうので、今回はちょっと厳しく・・・ムリだな。


全部DLし終わってるのですが、解凍するの面倒くさいという理由で放置。
結局まだ40曲しかやってないし、インプレにいたってはゼロ(スミマセン
前回のBOF、直虫さんのしかインプレしてないような。わわわ、これは大変ですよぉ




俺テラキモスwwwwwwwwwwwwwwww