ヘヴィ

な話題が色々ありました。
自分の家系て複雑だなぁと再認識。
うちは父親は義理だし、母方の祖父も義理だし。今回の件は実父に関することなんですがね。
ここで語るべきではないので割合しますが。
うあーマジでどうするよ俺。とかガラにもなく悩みっぱなしですが。


昨日は東大阪の祖母の家へ。こっちは義父のほうです。
墓参りのあと昼飯くって、俺は近大の大学通りのゲーセンへ。
このゲーセン、全部20円でできるというかなりの優れもの。
ポップンは8版でしかも画面がヤバイのですが、20円というコストパフォーマンスはすばらしい。
時間がなくて1回しかできませんでしたが、やっぱりまだ20後半の曲はしんどいなぁと。
beatmania complete 2nd」があったのでやってみる。
IIDXと同じ感覚でHS3でやったら大変なことになった。BPM190とか動体視力測るゲームみたい。
なんとかクリアできたものの、今度からは気をつけようと反省。
beatmania IIIもあったのですが、時間なかったので終了。今度はやってみよう。