軽く鬱

鬱っていうか普通に体調不良でやる気が出ません。
土曜日に睡眠不足の状態でダチと遊んでたのですが、それが一番効いてます。
帰って寝ようと思ってたら、地元でちょうど祭りがあってそこでブラブラ。帰ったら21時半。
フロはいってメシくって、ダチの家へ。PC弄って「KYO」を32巻まで借りて帰還。
早速読み始めて寝たのが5時ぐらい。12時ごろ起きてぐだぐだ・・・
別のダチから「今から行っていい?」と連絡がありダチを招き入れる。一緒にグダグダする。
それから夜までずーっと漫画読む。グダグダ。やる気でない。眠い。夜は夜で寝付けない。


今に至る。マジで何もやる気でないんですががががが
「受験勉強に使うからCDプレイヤー貸して」と言われて我が相棒のSONYウォークマンを貸す。
代わりに別のダチからiPod shuffleを借りる。使い方がわからない。iTunesしっかりしろよ!
で、iTunesのバージョンが低いことにさっき気がついた。修復。
とりあえずKOTOKOIIDXACIDMANの曲入れる。聴く。日頃音弄って聴いてるので変な感じ。
で、最近のやつは全部ogg vorbisでやってるので入れれないことに気がつく。テラウザスwwww
てか今聴いてて気がついたけどIIDXの曲は爆音できかねぇと迫力ねぇなオイ。






文章も何もかもグダグダだなおい。