あー もー うー んー


('A`)pgr


結論からいうと、処分言い渡しは別の日。
なかなか寝付けなくて寝たのが3時過ぎで起きたのが6時。
行く途中に「なんだこのチャラ男は」とかおもってメンチきったら「あ、コンチワっす」ってお前かい!(後輩でした
後輩と一緒に学校に行って、ついたのが9時過ぎ。10時まで待ってくれとのことで仮眠。
10時過ぎに教官がくる。なんか書類書かされる。尋問される。終わる。この間20分。


「また今度もういっかいきてもらうから。」


ヴァー
2時間かけて学校行って20分で終了てどうよ。笑える。
予定通り、帰りには三宮のINNでIIDX。今日は3人ぐらいいてその3人でぐるぐる。
1回のプレイにつき50〜60pts.ずつ増えてるから、ヒマワリ解禁まであと20回弱・・・死ぬ
明日は久しぶりに友人と大阪で遊びます。わーいやったーどーせゲーセンだもーん






ちょ、マジで死にそうなんですが僕