・・・

テンション下がった。


ちょっと暇つぶしに池田までいってギタドラでもしようかとおもったら、あったよ。


ハピスカ


ちょwwwおまwwwww前はIIDXのディスプレイしかなかったじゃんwwwwww
でもあまりに人多すぎ。といっても5人ぐらいですが。
ちょっとプレイしてるの眺めてて、できそうな曲を判断していく。
初プレイはトルコ、EDEN、浄化、あと忘れた。何かCSのお陰か知らんが上手くなってるような。
XepherはSphere早い版。6段のボス曲としては相応しい?最後の1小節忘れてて84%まで減った。
3回プレイしたところで時計を見る。17時40分。


ガーンーダームゥゥゥゥ!!!!やべぇ遅れる!


ダッシュ(といっても電車)で帰る。間に合え間に合え。




18時30分、帰宅。


おk、かかってこい。