やったよママン!

学校のパンフのやつさっき完成。
最後の最後で大ポカ*1しでかして素で凹みましたがまぁいいや!
ご丁寧に「期限ギリまで修正頑張るので意見よろしく」とか言ってしまったのでビクビク
とりあえずやることやったのでサイトのほう頑張ります。


昨日(と言うか今日)は朝の6時ぐらいまでずっとシャーペン握ってました。
もうちと絵とかCGとかやるとき考えてやらにゃと思い、理論的に見直してみた。
もうグダグダ。でもそのかいあって少しはマトモなことできるようになったような気が。

                                                                                                  • -

どうも〜。
個人的には好きなデザインなのですが、今回は輪転機ってな解像度の粗い機械での印
刷になるので、ちょっと黒が多いと絵が潰れてしまう恐れがあります。
できれば黒を使う量を抑えて頂きたい、という点を今一度よろしくお願いします〜。


('A`)イヤワカッテタケドサ・・・

PC  λ............もうひと頑張り
                                                                                                  • -

反転して送りつけてやろう。実際そこまで暇じゃないし気力続かない!
orz

*1:グレースケールに変換したあと保存⇒編集⇒あ、カラー飛んd