NOT FORGOT

だらだらしているうちに冬休みとやらも終わりが近づいてました。藤川一哉です。


忘れないうちに書いておこう。「今年の目標」!

  • BMSとかなんでもいいからどういう形であれ他者様の作品に参加する。
  • 更新あんまりサボらない
  • もっと他所と交流を・・・
  • 閉鎖しない


上から
折角のネット、折角のウェブサイト、他所と交わるのが醍醐味でしょう!
力量云々は全く足りてないので何とか努力して成し遂げられるように頑張ります。
今年は学業とか忙しくなるっぽいので更新できないこともあるかもしれませんが、それを最小限に抑えます。
はじめのとかぶりますが、やっぱり交流。あんまネット上に友達いないんです。
最後、閉鎖しない。これ大事。とりあえずあと2年は最低でも続けたいのです。


と、とりあえずはサイト・オン関係。次は実生活での目標

  • 成績アップ
  • ダンス頑張って大会出る
  • 彼女


上から
とりあえず今の成績でも大丈夫なんですが、学生の本分は学業ということで。
ダンスはなんとか大会には出たいです。
「めっちゃほしい!」というわけではないですが、まぁ正確に言えば「素敵な女性と出会う」ですか。


さー今年は何個実現できるかなぁ