PLAY YOURS

ちょっと体調良くなりましたコレも皆さんのお陰です藤川一哉は感無量です。


私の同年代の大半は入試やらテストやらでワーワー言っとりますが、私はいたって普通の日常をおくってます。
というのも、うちは5年制と特殊な制度をとっているため、普通の人は大学受験なんてせずにそのまま就職します。
就職率も良くて、5年間普通に過ごしていれば「とりあえずは」就職もできる(みたい)。
それが魅力で受けたってのもあったのですが、最近になってすごいことにきがついた。
「大学編入試験受けるんなら、普通の人なら3年ぐらいから勉強はじめるなー」と、教官が言ってました。
「学科トップクラスのやつなら直前でも間に合うな」とのこと。
おめぇ、俺みたいな万年学科中位につけてるやつは3年から必死なって勉強しろってか!!
普通の高校生より勉強量増えるじゃねぇか。なんか損した気分。むー


久しぶりに絵板でがんばった。あ、先日SHiNKAさんとこで描きましたがあれは手抜k(ry
頑張ったはいいが消えた。意味わかりません。
もうこうなりゃ意地だ。といっても何もしませんが。
とりあえずカレリンの誕生日イラスト今から描きます。いつ寝れるかなぁ?(現在8日0:08)