君ノ声ガ聴コエナイ

一哉『やっぱり裸にシャツ一枚は男のロマンや。』

亮太「いや、別にそうでもないような気がするけど・・・」

一哉『あー?お前アレの魅力がわかってないな。あれはn』

亮太「いや、彼女にやってもらったから。アカンかったアレは。」





_| ̄|○

                                    • -


どうでもいいですが、B型には「自分が好き」って人間が多いらしいです。
何それ?「自分が好き」?意味ワカンネ。
それってさ、「他に愛すべき人がみつからないんだ」とかいうマイナス思考?
それとも「他の誰よりも自分がサイコーなんだ!」とかいうプラス(バカ)思考?


あのね、そんなこといってないでもうちょっと周りをよく見ようぜ。
自分以上に素敵な人なんていっぱいいるじゃん。
そんなジコチュー(?)で、ナルシィ(?)なこといってると嫌われるぞ!!













ごめんなさい(典型的な「自分好き」