こちら より

                  • -


テキストサイトの管理人って、非モテが多いのだろうか?
いや、そういうサイトが面白くてアクセス増える→よく目につく。ってだけかもしれませんが。
そうすると、非モテだとアクセスが稼げるということになるのか。嬉しいんだかなんだか。
ちなみにテキストサイトやってる紘平さん。この人は非モテでもないしモテでもない。変人だ。モテとかそういう枠にとどまっていない。





まぁ何が言いたいのかというと、付き合ってください。(男でも女でもいい

                  • -


ということで、よく目につくテキストサイトの運営者の特徴を挙げてみる。

  • 非モテ
  • 自虐的 or 極端に楽観的
  • 大学生 or 社会人 or 社壊人
  • もはや日常がネタ
  • よい「友」をもっている
  • 周囲にも面白い人が多い

こんな感じで。
とりあえず私は2つぐらいしか当てはまってません。そもそも私は絵描きです。