らめぇ・・・

PCを買い換えてからというもの部屋の温度が異常に高くなっていて困る藤川一哉ですこんにちは。


眠いっす。今日は何もやる気が起きないのでとりあえずこの後買い物行ってあとはのんびり。
ヘアピンと整汗剤と整髪剤とスゴイダイズ買わないと。


今日から勉強開始です。
レポートとかは後回しで来週からするとして、とりあえず編入試験に向けて英語の勉強です。
数学と物理は何とかなる気がするので、英語をしっかりとやって他の人との差を作っておきたいです。
この4年間まともに英語やってなかったのでちょっと本腰入れてやらないと間に合わないですかね。



うん・・・、なんだろこの感じ。特に書くことがない。
そういうわけで、最後はこのごろ頭から離れない言葉を書いて終わりたいと思います。






デロンギ