近況

mixiのほうでは毎日のようにゲーセン行った話してるんですがこっちじゃご無沙汰ですね。
調べてみたら5月27日以来、実に2ヶ月ぶり。
DDは思いのほかプレイ回数が伸びてますね。RED80回、ハピスカ100回、で、DDは今の時点で160回。


えーと、(80+100+160)*100= ・・・


ま、まぁそれはおいといて。
地元のゲーセンも新筐体になってくれたおかげでプレイできるようになりましたよ。
相変わらず過疎ってますが時々人いますね。今日も自分以外に2人ほどいましたし。
目の前で片手でone or eight[A]クリアされたときはどうしようかと思った。両手でも無理なのに・・・。
☆10埋めも折り返しましたので次は徐々に☆11をプレイしていこうかと。
単純な階段譜面の曲なら割とクリアできそうなんで、そこらを中心に頑張りたいと思います。
発狂系は最近全然できません。quasar[A]とかマジ無理・・・。




てかゲーセン一人でいるのマジ寂しいよ?なんでうちあんなに過疎ってるんだろ。