ぱーわー

テストが終わったあとは課題の処理が立て続けにあることに今さら気がついた藤川一哉ですこんにちは。


6年間愛用してきたシャーペンがぶっつぶれた。しかもテスト中に。焦る俺。
ちなみに使ってたシャーペンは、中学校でなんかよくわからんやつに応募したときに参加賞で貰ったやつ。
それからずっと使い続けてきたわけですが、ついにご臨終。
予備のシャーペンはグラフギアの0.3しかないからちょいとピンチです。


テスト中に暇が出来たので、作りかけのPerlプログラムについて考えてた。
説明もなしにいきなり「作れ」っつわれてもムリがあるとおもうのですが、それなりに自己学習して最低限の技術は得ましたよ。
とりあえず明日はテスト終わったらすぐにバイトなんで、帰ってきて絵でも描いてその後にでも処理することにします。




15日提出だから・・・うん、やばい!