テスト

勉強することに喜びを感じ始めてる藤川一哉ですこんばんは。


とりあえず、初日は撃沈してきました。応用物理がやばい。60点ぐらい?
離散数学は多分、ミスがなければ90点ぐらい。
カントール対角線論法は、日本語が間違ってなければ完答と思います。


初日が終わればあとは結構ラクなんで、これからはちょっとのんびりと本気で勉強します。
いつもテスト期間は10時間以上勉強してるわけですが、今回はちょっとラクができそうです。
まぁそれでも途中でバイトがあったりなんだりなので、余裕を持って今から来週分を処理しておきます。




働いてる自分が言うのもなんだが、マ○ドで買い物する客の気が知れん。高いぞ、アレ。