昨日の続き

今日はずっとPC買い替えのためにプラン組んでました。
7万ぐらいだせばとりあえず最低限のは買えそうなので、あとは安物でもいいのでディスプレイを買って10万以内、ということで。
実際、大して処理能力が要求されるような使い方をするわけでもないので、最低限のスペックで十分。
ただ、SAIを使っているとメモリの容量だけは欲しくなってくるので、その点が問題なんですね。
PenD、メモリ1024MB(DDRII 512*2)っていう最低限のものさえ積んでればあとはなんでもいいや!


夏ごろにパーツ業界というかPC業界で大きい動きがありそうなので、まだ買うのは止めたほうがいいのかな。
Athlonとかかなり値下げするような雰囲気?PenDも下がってくれれば嬉しいなぁ。


まぁいくら待ってもIntuosとディスプレイは下がりそうにもないですが。
ディスプレイは17"とかは現状が底値っぽいしなー・・・。