ひさびさ

久しぶりにゲーセン行ってきました。ここの所忙しかったので息抜きで。
とりあえず、レベル11初HARDクリアはLove Is Eternity[A]でした。次はKecak[A]かなぁ。
RESONATE 1794[H]をクリアして、REDのHYPERはあとFAKE TIME、gigadelic、蠍火だけに。
蠍火はNORMALゲージでやると40%ぐらいしか残らないんですよ。EASYならクリアできそう・・・かな。
FAKE TIMEは、最後手前のロールは餡蜜で最後は粘着しか。譜面が楽しくないのであんまりプレイしたくないんですが。
gigadelicはランダム当たり待ちが一番いいか。今作になってからまだプレイすらしてません。


私はREDから始めたんですが、始めて1ヶ月経たないうちにSP6段とったのに未だにSP6段ですよ。ナニコレ。
まぁすぐに6段とれたのはBMSをやっててオブジェの判別だのなんだのには慣れてたからなんですが。
今作中に8段とれたらいいなぁ。gigadelic以外はクリアできるので、粘着かな。