引退?

このあいだゲーセンに行ったときはマジで引退を考えました。
スコアでないのなんのって。もうやるだけ無駄じゃね?とか思えてきたり。
まぁ原因は多分HSの設定にあったんでしょうけども。自分はどうも完全に捕捉出来ないぐらいの速度でないとスコアが出ないようです。
DDフォルダのHYPERは大体はHARDで埋まりました。っていってもレベル9ぐらいまでですが。
関門はラウドネスかなぁ。
あと、Spica[H]をHARDでやったら死んだ。なんだこれ。リベンジしないとなぁ。
レベル11でクリアできる曲を増やしたいです。今のところ、まともにできそうなのはKecakとラブエタぐらいですので。まぁまだやってない曲が大半なので、これから順々にやっていきます。