ひま!

今週もバイトは月、金しかはいってない藤川一哉ですこんばんは。てか2日て。怠慢だな俺。
月曜にバイトあるって気づいたのがさっきだったんですが、気づかなかったら夜更かししてしまうところでしたよ。マジ寝不足状態での仕事はきついです。ミス連発する。


今週は私的強化週間ということで。今のままじゃいかんと思いまして、色々頑張ります。
てか勉強しなくていいのだろうか。あと1年ちょっとで編入試験なんですが。


GWに入ったら暇を見つけて遠出ですね。神戸三宮、大阪、姫路辺りまで。
服とか買いたいのですが、PC買い替えのために無駄遣いは避けたい。ネットが一番安上がりかなぁ。
てか節約のために財布に極力お金を入れないようにしてるのですが、今現在財布の中身100円。




マジはんぱねぇ。