三連奏

Fairy Tales[ADVANCED]を三連奏するも更新できなかった藤川一哉ですこんばんは。


今日、明石は猛風でしたよ。面白いぐらいにチャリンコが前に進まない。
シフト表書くためにバイト先へ行ったのですが、それだけのために15分もチャリこぐのもなぁ。
あ、そういえば初めてバイト先で買い物した。抹茶シェイク。びみょ
帰りはいつもどおりダチが働いているホームセンターへ冷やかしに。てか買い物ですが。
9Vの乾電池って高いんですね。470円て。手元に500円しかなかったので断念。ベース音出ない!


最近は先にも挙げました泉陸奥彦氏の「Fairy Tales」をギターで弾こうと頑張ってます。
まぁムリってのはわかってるので、せめてゆっくりでも通しで弾けるようになりたいなぁ。
「Fairy Tales」の泉氏のギターってすっげぇ好みなんですが。マジで惚れます。


今日の工学実験はPerlを使ったCGIの演習。でもgdgdでロクに実験になってなかった。
最終課題が、「何でもいいからCGI作れ」てやつなのですが、何作ればいいんでしょ。
無難に掲示板か日記でしょうか。写真アップできる日記辺りがいいかなぁ・・・できればですが。



スポーツテストの結果はきかないでください。