そういえば

成績表がきてた。
なんか今年は特にこれといって頑張ったわけでもないが、過去最高の成績だったような。
後期中間終わった時点で代数の評価点が61点*1という危機的状況ながら、最後は無事フィニッシュ。


でも成績表みると明らかにおかしい点が。
後期中間80点だった微積が、最終的に85点に。
うちは累積評価なんで、つまりは後期期末で100点なわけですよ。おかしいんですよこれが。
評価の40%を占める課題のうちいくつかがですね、白紙なんですよ。どういうことこれ。
ダチも「俺、なんか110点ぐらいとってる」とか言うし。なんだそれ。
まー結構適当なんですよ、うちの教官。JABEEに怒られないかしら。


とりあえずダブりは免れた!この4月から無事4年ですよ。さー4年は忙しいぞ・・・

*1:うちは最終的に60点未満だと欠点です