ライバル登録

IIDX DistorteDで、携帯でのライバル登録が開始されたみたいです。まぁ面倒なんで見てませんが。
話によると、今回は20人まで登録できて、その中から5人選ぶそうです。
20人ストックできるようになったのは嬉しいかな。前作でもライバルは8人ぐらいいたし・・・
erekiさん、みずきさん、ささくれ兄さん、ダチのCOCO、R.、あと他にもネット上での知り合いとか。
前作ではライバル登録してくださっている人も何人かいたみたいで、いやはやなんとも嬉しい限りで。


アプリがくるのはまだあとなんでしょうかね?
前作では稼動直後に「近日公開」となってましたが、今作はどうも・・・?
アプリがあるとしたら、やっぱり曲データとオリジナルコースは最低ほしいですよね。
てかぶっちゃけ、その2つだけでいいような。あ、あとライバルと。
でも1回の通信で馬鹿にならんほど通信料が。割引プランみたいなのは3Gじゃないとできないらしいし。


今週の土、日と春休最後のIIDXをするつもり。二日あわせて最低10回はしたい。
前作終了時点で、ハピスカとREDがほとんど、10thが8割方埋まってたのでそれをプレイ。
あとは四天王出してCARDINAL GATE開けて・・・AAとかでるかなぁ。ANOTHERだと、レベル10以上ANOTER+HARD+正規でしたよね?
でねぇよ。粘着してアビリミとTAKE IT EASYで出るかでないかだよ。
おとなしくHYPERで我慢します。