あと1週間

春休みもあと1週間ほどとなった月曜日の昼下がり。皆さんいかがお過ごしでしょうか。藤川一哉です。


春休み何もしてない。まぁ平和でよかったです。
せめて残り1週間はネットしまくろう。ダメか。ダメだな。
学校始まると色々忙しくて遊ぶ時間なくなりそうです。勉強、レポート、テスト、バイト・・・
てか二人部屋ってのは個人の時間を作りにくいですよね。相方がCOCOなのがせめてもの救い・・・?
にしても引切り無しにダチがくるのでおちおち絵も描いてられない。みられたらイヤよ。
こそこそ更新するしかないのかなぁ。せめてデジタルで描ける様に練習しないと・・・


とかいってたらアナログで描けなくなりやがんの。久しぶりに紙に描いてみて焦った。
てか文房具を寮に忘れてきてるってのはかなり痛い。なれない道具でやるもんじゃないですよね。


「死ねばいいと思うよ」っていう言葉がすっごい好きです。いい意味で、ね。
鬱的・ネガティブシンキングな意味でなく、すっごいいい言葉だと思うのですよ。
その意味は人それぞれでしょうけど、少なくとも自分はプラス方向に考えることが出来ます。


何言ってるんだ俺。