やってきました

ichiya-f2006-03-23

今日はゲーセンの開店時間に合わせて行って、2時間ほどやってきました。
とりあえず、EXPERTの1、3、1裏、2裏、3裏、4裏、とやりました。
3裏以外は大体AAかAA寸止めぐらいでした。3裏はAどまり。
というか一番初めに4裏やったんですが、その時点で左手薬指に水ぶくれが発生。
最終的には右手中指、右手人差し指にも発生して計3つの水ぶくれが・・・。
IIDX人生初ですよ、水ぶくれとか。
最後にSTANDARDで"Zenius[A]"とかやって終了。しんどかった・・・
今回、判定がわからないという声をきいたのですが、私的にはそうでもないかも。
まぁもともとピカピカひかる人間じゃないのであんまり表れてないだけかもしれませんが。


今日改めて認識したのは、自分の心臓の小ささ。
どの曲も終盤でぷつんとコンボが切れる。フルコン間近になるとビビるんですね。
今日は結局、3曲フルコンが増えました。"Giudecca"は繋ぎたかったなぁ・・・


にしても今回、印象(耳)に残る曲がありませんね。全く思い出せない。
"SAMBA DE JANEIRO"ぐらいか。