まだ生きています。

風邪とかで倒れたりもしましたがまだ生きています。
高専祭の準備とかで忙しくてロクに生きている気もしませんでしたが。
それもこれも、明日・明後日に開催される高専祭で全て終わりです。
6月からこつこつ準備してきましたから、4ヵ月ぐらいやってきたわけです。
自分はロクに参加しませんでしたが、やるだけのことはやったと思っています。


なので、5,6日が暇な姫路から神戸あたりに住んでる方は是非見にきてください。
去年はダチが2時間かけてきてくれたりもしましたが。
私もブレイクダンスのほうで出場します。1日目の14時ごろからと予定しています。
去年と違って2日とも委員の仕事で忙しくなりそうですが。




あと、バイトは採用されました。頑張ります。




高専祭が終わればやっと自由の身です。やりたいことがいっぱいあるのでそれを一つ一つ処理していきたいです。