ウヴァ

時間に余裕が出来ると思っていたのに状況は変わらず。藤川一哉ですこんにちは。


仕事は大体終わったのですが、今度はさらにダンスのほうがあるんでね。もうね。
ゲーセンも暫くは自粛します。音ゲ自体止めてしまうかもしれない勢い。


日曜日に三宮メガロックに出向く。1年半ぶり。
XENONの中の人がいるかとわくわくするもいない。しかも2曲目落ち。ひさびさーっ
dmは5曲設定なんですね。これも5曲目で途中落ちを経験。もうね・・・
本当は服を買いにいったのですが、気に入るものもなく買ったのはCD1枚。「D9」買ってきました。

「D9」聴いてると、やっぱそれぞれ個性がでてるなぁと。
直虫さん、ねこみまさん、ささくれさんは聴いただけで誰だかわかる。
直虫さんとささくれさんはベースの音に特徴があるし、直虫さんは声モノが。
あと、SHIKIさんのCDをネット上通販で買ったのですが、それの振込みを先ほど済ませてた。遅くなってすみません。




と、1限目がレポート整理*1で暇なので部屋に戻ってネットしてる藤川一哉がお伝えしました。

*1:たまってるレポートを処理する時間。たまるもなにも後期一発目なのでレポート自体ない。