テスト最終日

  • 電子工学 : 俺天災。途中退出したらみんな驚いた目で見ていた。多分90点ぐらい。


この科目がまた厄介で、80点分はいわゆる計算問題でノート見ていいのですが、それ以外の20点が暗記問題。
この暗記問題はノートもみれないので完璧に覚えていくしかない。4問程度ですが。
前回は4問中3問といて11/20点でした。計算は満点で計91点。
今回は前回より出来ていると思うので、よければ92,3点いってるかも。


テストの時間は科目ごとにバラバラで、45分か90分に設定されています。
30分経てば退出okということで、自分は今回のテストは全部途中退出しています。
30分即退出できなかったのは微積と回路論のみ。それ以外は30分で出れました。
厄介なのは、自分は問題が解けていなくても退出するという点。考え込むということを知らない。


とにもかくにもテスト終了、ひと段落。
あとは11月の高専祭に向けてのダンスの練習と実行委員の仕事。こっちもだるい・・・