テレテテテーテー

更新できないとか言っても日記は毎日更新している罠。


勉強はかどらねー。マジやばい。この3連休で4〜7日目のやつ全部やるつもりだったのに。
月曜日の分は何とかなりそうです。情報処理もプログラムのソース丸暗記で行きますよ。


ここ2日で急に空気が冷たくなったような。台風の影響か、秋到来か。
基本的に寒い季節が好きな性分ですので、秋の到来は正直に嬉しいですね。
それでも11月ぐらいまでは夏服で過ごしたり。やっぱり12月からが一番楽しい。


先日、秋服を買おうと服屋にいったのですが、上3着下1本しか買えず。もうちょいほしいかな・・・
地元じゃ有名なB級品アウトレットショップで買えば、3着と1本でも4000円いかず。その代わり質悪い。
質悪いというか、Tシャツとかスパイラルしてる。まともにたためない。
パンツも「難あり」とか書いて100円で売ってるやつとかヤバイ。明らかに丈がおかしかったりする。
でもたまーに普通のやつもおいてたり。EDWINやらLevi'sのものも安く買えたり。
テスト終わったらもう一回いってみて物色してみる。ぶーん