ここ最近

通学途中にゲーセンがあるので、学校帰りにやることが多くなっています。
プレイ回数はまだ40回超。RED全体で80回だったからハイペースといえばハイペースかな。
今回の曲は、HYPERは全部クリアできますね。前回は4曲ほど無理でしたが・・・


今日も旧曲埋め。テレビ画面も慣れれば光るもので、Karma[H]でAAでました。昔はBとかだったのになぁ。
初見でもA以上がとれることも多くなり、なんだか今が一番楽しい時期のような。やっぱりでもやっぱり、ニューウメダかINNあたりが一番スコアでるのか。
低速曲にとことん弱いです。段位平均とか出すと、だいたい下回る数値に。
☆9〜11ぐらいの曲だと大体は上回りますが。簡単な曲ほどスコアが・・・



6段から9段に飛び級目指して頑張ってます。