久しぶり!

夏休み最後の豪遊。



とりあえずヨドバシカメラソフマップへ。
ヨドバシではDTM機器を眺めていて、へー、すげー、とか。ミニモーグの実物初めてみたよ。
ソフマップはエロゲと各種中古機器見に。QY70が13,000円とか88proが28,000円とか。
QY100があったら衝動買いしてたかもしんね。危なかった。
「それちる」が何故かやりたくなって、中古ゲームコーナーへ。が、ない。
なら「きみのぞ」だ!中古で3,480円。おk、俺ナイス。
本当は「_summer」を買ってみようかと思ったが、なんか踏みとどまってしまった。今思えば失敗。


次に2ヶ月ぶりぐらいに大阪は梅田のニューウメダへ。
筐体3台になっててびびった。3台あっても回転が鈍いここの客数はどうかと。
途中でCOCOと合流して一緒にプレイ。その後昼飯へ。
昼はいつもどおり立ち食いそば。かけうどん210円。ここも8月31日でつぶれるのか・・・
その後再びニューウメダ。人大杉。新筐体ってのにどうも慣れずにAとかB連発。
COCOも1ヶ月以上ブランクがあったので苦労してたようで。それでもちっとも敵わない。
人大杉なので次はとらのあなを目指すことに。初めてなので場所わからず、適当にぶらつく。


「あ、そういえば噴水広場の近くだったような!」


という俺の適当な発言で3番街のほうへ。見つからず。しょうがない、アム茶だ。
アム茶は相変わらず200円なので、7thで遊ぶことに。
バトルで、自分は右皿でやったのですが、ここで事故発生。
「ここの皿よくまわるなー」と思っていたら、皿の上を俺の指が滑っていた。


大 量 出 血


皿にぶつけた衝撃で小指がえぐれてた。血が潤滑油になってすべりほうだい。うはー
筐体も血だらけに。あわててかばんをあさってティッシュと消毒液ハケーン。治療。
汚したのがハピスカの筐体じゃなかったのが不幸中の幸いか・・・


その後、とらのあなを目指すためにヨドバシのPCを使ってネットで検索。
「噴水広場」じゃなくて「泉の広場」だった。微妙な違いだが場所は全然違う。
とらのあなではCD物色。DIVERSE SYSTEMの「thE」とCTBRの「THE俺」を購入。
9月ごろにまた行って夏コミの新作買わないと・・・


で、晩メシ。適当にパスタ食おうぜ!てことで入るが、120gとかアリエネ。うちいつも220gとかなのに。
結局ドリア。食って水飲みながら駄弁る。


で、3回目のニューウメダ。人多い。
S-RANで、moon_child、Innocent Wals、FAKE TIME、gigadelicをプレイ。
moon_childだけクリア。後ろ二つはS-RANムリポ
結局今回更新できたのはSigSig[H]、EDEN[H]、桜[H]。djP.は400→800に。


そろそろ本気で課題やばい。というか俺の停学処分とかどうなってるんだ。連絡ないぞ。
テスト前に「今日から1週間停学な」て言われたらヤバスwww俺留年確定wwwwwwww




いや、笑い事ちゃうて