本屋

今日は暇つぶしに本屋へ。以下購入リスト

  1. 魔法先生 ネギま!11巻

タカミチいいよタカミチ
にしてもネギ、レベルアップしすぎだな・・・
てか今後の展開に期待あげ

  1. ツバサ11巻

ネギま読んだあとツバサ読むと、すごい感じがする。
ネギまは描き込みすごい量けど、ツバサはすっきりしててすぐ読み終える。
てかくろたんいいよくろたん。やつは男前ですね!

  1. ヒビキのマホウ1巻

衝動買い。いや、麻枝准氏+依澄れい氏だったので・・・
なんだこの展開はー!!って感じですね。
依澄さんの描く漫画はだいたいこういう、哀しい系ですね。また氏の描く絵がマッチしてるんですよ。
何ヶ月周期ぐらいで本出るかわかりませんが、一応集めようかな。

  1. 電撃G'smagazine9月号

い ま ご ろ か
真っ先にギャルゲーマー(G'sの読者コーナー)見る俺は勝ち組。てかこのために買ってる!
G'sの読者コーナーはクオリティ高いですね。質も量もハンパない。
てかフタコイはクオリティ高いな。
とりあえずPiaキャロは楽しみ。キャラがかわいいっすね。むはー

  1. エルフィックス

これ、買うはいいけど同人ゲームとかあんまかわねぇや。
とりあえず、こつえー氏の表紙絵テレカ応募するためってことで。
「楽園の令嬢たち」の「みさくらぽんこつワロスwwwwwwww
ちなみに、うちの寮生たちには人気ありますよ。通称「エロフィックス」。