よし

久しぶりに季節モノ・イベントモノの絵描く。3年ぶりぐらい!
今思えば正月もクリスマスも誕生日も七夕も夏も冬もその他色々、イベントモノをろくに描いた覚えがない。
一応、昨年?だっけか、正月とクリスマスは描いたはず。・・・描いたっけ?まあいいや。
最近はopenCanvasとかでPC直描きだったのでアナログが弱ってます。
そう思って昨日はアナログで3,4枚程度描いたのですがいやはや、うっせぇ!クソ!!


明日は気分転換にIIDXでもしてこようかな・・・いくの夜になりそうですが。同伴者求む。
あ、改装というか仮改装というか避難所というかは、もうできました。明日にでも。


ハピマテ(1月〜6月)がiPod shuffleに全部入ってるんですが、連続再生だからコレ面白いな。
6曲続けて「光る風を追い越したら〜」て、もうね、最高。
私的に2月か5月が一番いいかも。やっべマジはまりそう。