G's

ネットサーフィンしつつ音楽聴きつつ絵描きつつG's読んでたんですが、とある記事で目がとまる。
「WhitePrincess」の記事だったんですが、この原画家さんて、あれ、どっかで見たような・・・


「涼香まさかず」・・・え?ちょ、これまさかあの人?!
とかちょっと動揺。どうやらアタリだったみたいで。うはー
よく友人が、「このキャラとそのキャラの違いがわからん」とか言うのですが、普通の人にはキャラの見分けとかつかないんでしょうか。
私は、アニメ見てて声聴けば声優わかりますし、絵見るだけで原画がどの人かもだいたいわかります。
こういうのはやっぱり聴いてきた数、見てきた数の差なんでしょうか。




なんだろう、この得してるのか損してるのかわからない状況は。