今作

「クリップがヲタ臭い」


とかいわれてますが、自分がヲタ(だと思う)なので全然気にならなかったり。
変なおにゃのこ絵(一応)描いてるくせに「ヲタ臭いよ!」とか文句いえねぇ('A`)
10thの「DoLL」のときも自分の周囲で「マジあれイヤ。やりたくない」とかいってましたが・・・
正直、それみたときも全然普通。「は?何かおかしいんこれ?」みたいな。てかDoLL譜面いいし。
これは私の勝手な推測ですが、批判してる人の中には「周囲に流されて〜」みたいな人もいるんでないかと。
「俺ヲタちゃうしー」とか必死に否定してる人とかもいますが、それ言ってる時点でもうアウチかと。


俺?どうどうとヲタだと宣言できますよ!キモスwww