トン

明日(7月1日)は、3週間ぶりにゲーセンにいく予定。
それにそなえて、今日は21時から24時まで3時間ぶっつづけてBMS
久しぶりに長時間やったので疲れたけど楽しかった。たまにやるからいいのかな。
明日はクリアマーク増やすよりスコア更新頑張ります。
とりあえずギガデリとAAのびっくりするほど低いスコア(D)をなんとかしたい。
昼から3、4限サボってゲーセン行って、16時30分から始まる部活に間に合うように還ってこないとダメ。
12時30分に寮出て、30分でゲーセンついて、16時前にゲーセン出て・・・3時間?


ワオ!3時間もできちゃうよ!!サボるの4限だけにしようかなぁ。
3限が情報処理で4限が振り替えで電子工学。後者のほうが講義つまらないし・・・


学校サボってIIDXとか割と普通です。