ぺげっ

見出しのタイトルに悩む日々(どうでもいい
私がサイトデザインするとき、機能性7割見た目3割ぐらいで創ってます。
今のやつはなんかもう、テキトーすぎるので早く変えたい。
今はまぁ、色々とやることあるので7月入ってしばらくしてからになりそうですが。
まず、仮にも創作、それもイラストサイトなのにそれっぽくない!
見た目的にも内容的にもグダグダ。真面目に絵描いて完成させたの2年前が最後(ダメ
来年で私も4年になるわけですが、そうなると大学編入の勉強やらなんやらがからんできます。
ので、ますますこういったことに手出ししづらくなりそう。
せめて余裕のある今のうちだけでもがんばらにゃー、がんばらにゃー。


上で書きましたが、色々とやってること・考えてることがあります。
絵描いてるのはもちろんなんですが、その他のグラフィック関係の勉強もしたいと思ってたり。
あとはまぁ、なんかページ創ってたり。これは近日発表。どうでもいいやつですが。


やることいっぱいあるよーたのしいよー