ラジオ

1008(ABC)で「ミュージックパラダイス」という番組がある。
今は「ダイナマイトウィーク」と言われる期間で、ビンゴの賞金で毎日1名に3万円があたる。
ご多分にもれず私も参加。
去年はほんとからっきしで、リーチすらなかった。
今日もビンゴに参加するためラジオをつけていたのだが、その前の阪神vs中日で延長。
最後に阪神がサヨナラ勝ちしたのでなんとか許せたが、サヨナラ負けだったらラジオ壊してた。嘘、ゴメン。
とりあえず、1時間と10数分遅れで始まった。
「今日こそは」と眠い目かっぴらいて起きて、「あと1投きいたら寝よう」と思いつつも最後まで。


結果、惨敗。


過去最高にあたらなかった。なんだこれ。つぶつぶ中日め!!鳥谷サイコー!!