明日からまた明石に移住。

長い春期休暇を終え、また新たなる生活が始まろうとしている!


またぐだぐだな生活になるぽい。留年だけは回避しよう・・・!
とりあえず荷造りが忙しいです。仲間内でも一番荷物が多いような気がする。
購読してる雑誌とか持っていくとそれだけで膨大な数になるのでセレクトしていかないと。
とりあえず、G'sのここ数ヶ月のは持っていこう、うん。俺のバイブル。


G'sといえば、プレゼントの応募ハガキを書いていたのですが、書き終わってから先月のやつだったことに気がついた。
こんなお茶目な俺に惚れるといいよ。
今月の「転校生キャラといえば?」が全く思い浮かばない。
自分のやったギャルゲに転校生キャラなんていたかな・・・
誰か助言PLZ.


直虫さんとwataさんのCD通販の手紙を今日出した。
だから何だ、というと、メール届いたのが18日なのに送ったの今日。
うは、何日スパンあるんだ。この場を借りてお詫び申し上げます。


SHiNKAさんのエイプリルフールネタに思いっきり引っかかる。
真剣に考えたよ!もう!!楽しいなオイ!!!