The only way I know

寒い


さっきゲーセンいってⅡDXしてきた。友達のバクカード使って解禁曲コース。
AGEHA→KEY→FAKE TIME→蠍火。どれもこれも難しかった。
7KEYSだとAGEHAとKEYは何とかなる感じ。でもFAKE TIMEと蠍火はどうにもならん。
蠍火の穴はやばかった。腕が疲れる。
また暇ができたらやりにいこう、うん。


女子寮ができるらしい。というか確定ですが。
今現在、寮は3棟あるんですが、そのうち1つを改修して女子寮にするらしいです。
じゃあ、今その改修される寮に住んでる人間はどうなるんだ、と。
残りの2つに移される、つまり部屋が狭くなる・・・。
女子寮ができるのはかまわないが、私たちの生活に支障をきたさないなら、ということだ。
どうせ規則も厳しくなるし、裸でうろうろできなくなるし。それはどうでもいいか。
んー、困った。まぁ女子寮できても入る人がいるかどうかが問題ですが。
実際、女子の受験者は増えてますが、入学者はまったく増えず。男子のほうが学力上みたいで。


なんだかんだでちょっと期待しちゃったり。うふ

                                                • -


BMS整理した。650MBも削減したよ!!
それでもまだ5.98GB残ってるorz
新曲とかBOF以来落としてないな。