とりあえずは・・・

とりあえず、はてなという形でindex.htmlの日記をこちらに移しました。
見てる人が限られているような文章を、すべての人が見ることになるindex.htmlにおくのはどうかと思いまして。
なら別にページ創れよ、とか言われそうですがそれもめんd(ry

こっちでも今までどおり、意味のわからない文章をつらつら書いていきたいと思います。
基本的に毎日更新できるようにがんばっていきますので。

また「日記サイトかよここは」とか言われないようにほどほどにしておきます。
あくまで本家Deepointの日記コンテンツですので。

「辺境のブルゥス」っていうのは、ただ単に頭にぽわーっと浮かんだ言葉です。


8月5日はサーバー側の都合で本家のほうが観覧不可になりますが、こちらだけは更新するようにつとめます。

ではでは